こんばんわラブラブイエローハーツ
訪問、いいね、フォローありがとうございます爆笑
大変感謝、感謝ですラブ

遅いですが、今月届いたRAXY


 

 使ってみたかったやつのサンプルニコニコ

100時間がどうのこうのてやつ笑い泣き


若い人むけなのかな?可もなく不可もなくですが

本品購入はないかなえー


物足りない感じですぶー


 


 この前涙袋用のアイシャドウ当たって使ってるし

ペリペラは



先日こちらを購入ラブ

似たような色持ってるけど、完全にパケ買いで驚き


せっかく入ってたから使うけど、

あまり出番ないかもショック

 こちらは塗ると眉が消えます真顔

でも



どうしても使ってみたかった
こちらを購入したばかりで笑い泣き

その日の気分で使い分けますウシシ


現品2つにオマケがたくさんのような今月
何だかビミョーえー

来月はニベアのUV2つガーン
どうしようガーン


毎年恒例の居酒屋での誕生日飲み会拍手



歳の数だけの手羽先プレゼントです鳥

無料ですよ〰️飛び出すハート


やだてんこ盛りゲラゲラ


謎のプレゼントも貰いました



非常食❓️凝視
あって困らないけど真顔


大阪出張のお土産兼誕プレ
お好み焼き缶詰びっくり

もう1人の1月誕生日の人は
たこ焼き缶詰貰っていましたガーン


こちらは別で大切な人からラブラブ
今は柚子の香りのを使ってますが

これを欲しくてリクエストしようかな?
て思っていたけど、つまらないから言わなかったのに

まさかの登場泣

以心伝心とはこのことなのかキューン
かなり驚きました指差し

皆さんありがとうハート