おはようございますイエローハーツラブラブ
訪問、いいね、フォローありがとうございます爆笑
大変感謝、感謝ですラブ

友達が観光旅行ではないのですが、台湾へ行くと言うことなのでお願いして買ってきてもらいました爆笑
スウォッチ
実際の方が数段キレイです笑い泣き

ピンク系なんですけど、イエベなんですお願い
他の色はたくさんあったけど、この色がなかなか無かったようで探してくれたそうです愛

ありがとうございます照れ

台湾と言えばパック
買ってきてくれたのはこちらキラキラ
Qoo10でも見付からなくて、日本では未発売??

現地では100円くらいだったそうですが、日本で発売となると、きっともっと高くなるのかなはてなマーク

ありがとうございますお願い
大切に使わせてもらいます爆笑


今地元で台湾のポップアップストアが出てるのですが



DAYLILY

 


売り切れてますアセアセ凄い人気アセアセ



私は違う友達にいただいたカヌレ食べますカップケーキ