こんにちわラブラブイエローハーツ
訪問、いいね、フォローありがとうございます照れ
感謝、感謝です爆笑ルンルン

初LEADERSキラキラ


おまけがこちら




購入したのはQoo10の方で、
こちらはおまけ付きますグッ

リンク貼れなくてすみませんアセアセ

ちょっと肌荒れが気になって
シカパックが欲しかったのですが、嬉しい買い物が出来ましたチュー




年末ですが、こちらも購入爆笑
4箱で1600円くらい口笛

以前ラベンダーも購入して、良かったのでこちらも購入キラキラマイナーチェンジ前の物ですが、コンビニで一枚120円くらいで売ってるから、お得〰️笑い

年末年始、贅沢に使いましたよウシシ

最近、日曜日になると寝れなくて悲しい
そんなときに活躍してます指差し