こんばんはラブラブラブラブ
訪問、いいね、フォローありがとうございますラブ
大変感謝、感謝です爆笑ルンルン

かなり以前のビューティー定期便に入っていた
デリケートゾーン専用のせっけん


これこれ

 

 サンプルサイズだったのですが、使ってみました照れ


普通のせっけんとそんなに違うのかな?て半信半疑えー最初こそは違いはわかりませんでしたが

2週間くらい使ってみて、良かったのを実感爆笑キラキラ


まず気になる臭いが軽減されますおねがい

個人差はあれど、どうしても気になる臭いショボーン


かなり軽減されますグッ


直塗りするので、大きさもちょうどよい。


使い続けたいので、同じ物ではありませんが購入照れ



 

 左のはおまけみたいなものチョキ


小さくカットして使ってますニコニコ


こちらの方が香りも良くて良かった爆笑ハート


気になる方は試しに使ってみて