こんばんわ星

訪問ありがとうございます爆笑
昨日に続いて使っているDAISOコスメです爆笑

何回リピしたかわからない圧縮フェイスマスク
今年の春はコロナの影響で全く売ってなく
在庫がなくなるところでしたガーンガーンガーン
使いかけのものの他にもう1つは買ってあります照れ

化粧水をたっぷり浸して使ってます。
一番多いのはナチュリエのハトムギ化粧水です照れ

それとこちら

シリコンマスク照れ
ほぼ毎日お世話になってます。
そろそろ新しいのに替えようと思ってますが
替えどきがわかりません笑い泣き
乾燥の心配がなくて良いです照れ

使いきりコスメ

10月のマイリトルボックスに入ってましたオイル美容液です。さらりとしたオイルで浸透もよく、朝晩使用してましたニコニコ朝使ってもベタつかず、良かったです。
単品で売ってないんですよねキョロキョロ


読んで下さってありがとうございましたラブ