変形股関節置き換え手術 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。


はい 中島です。
 喪中の為
新年のご挨拶は
ご遠慮させて頂きますです。


左脚はもぅ本当に痛くて
夜中に何度も起きます。
安眠したいよーっ。

入院期間は1か月。
来月からですが
荷物はエグいですわ。

会社に、長期入院申請をして
あれだけ
足 引きずってたら
手術も仕方ない
とわかるんだけどね。

一年前まで
普通に歩いてたのよ?
歩けない自分を
想像した事ある?
無いよね?

ただ 周囲に
変形股関節症を
患って手術した方も居て
話しを聞く事も出来た。

病院も最初の2軒では
ハッキリ言ってくれなかった
まだ変形とも言えない
と湿布と痛み止めをくれただけだった。

痛みは増すばかりだし
杖が無いと
歩行困難だし。

あまりの痛さに専門医を探した。
探した病院と
タレント仲間が手術した病院が
同じだったので
(彼女はすっかり歩いている)
そちらで手術をしてもらう。
町医者じゃ ダメだと実感した。

全個室でプライベートは
あるし(大部屋は安いけど)
大病院は手術後
10日位で退院だけど
それくらいで歩けるとも
思えないので
4週間入院
鬼のリハビリで
歩けてからの退院

ガッツリ追い込んでもらう(笑)

手術したのに
歩けないなんて
何のために手術するやら。

最近の趣味は動画
写真は前から
撮ってたけど

母が亡くなって
何本か撮っておいた動画が
どれだけ 心の支えになったか
AC JapanのCM
に出た事も思い出だ。
この動画も記念に頂いていた。

スマホにジンバルを付けて
撮影してたけど
結構重いのよあせる

なので アクションカメラを
買いました!



軽い!

凄い軽い!


操作は

これから慣れてく汗


旅行の時も これで

デカイジンバルを

バッグから出さなくても

さり気なく撮影出来る。


早く 治して

撮影旅行

行けるようにするのが

今の目標



今年も宜しくお願いします