Qoo10 メガ割で 何買った? | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

はい 中島です^^

 

今春のメガ割

何を買いましたぁぁああ~はてなマーク

 

 

 

 

punbaki姐さんからススメられた

シャインカーミング デイリーパック拍手

 

発売当初から使ってますが

いかんせん・・

他のシートパックより

高め

 

使用感は、あっさりとした使い心地

ベタベタした使用感が苦手なので

私は好きです

 

今回は2個

購入~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUNDAL ボディスクラブ

ソルトではなくて

シュガーのスクラブ

 

塩より溶けやすいので

痛くないんですよ~

 

 

●アカシアモリンガ

●ベビーパウダー

 

をお買いあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイチャーリパブリック

シートパック×2個で

20%引き 3,104円びっくりマーク

 

 

 

前に使った事ありまして

こちらも、あっさりした使い心地

 

リニューアルされたので

お試しですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルパス!

お酒は一切飲みませんが

おつまみ系、好きなんですよねラブラブ

 

 

 

端っこだったり、B級品なので

見栄えは悪いですタラー

 

でも、この量!!

 

2パック 頼みました~

 

 

今春はチケット

使い切ったので

終了でーす