✼✿今日の不織布マスク✼✿ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

はい 中島です

 

今日は

 

 

美フィットマスク

 

 

 

 

だいたい「くちばしマスク」をしますが

電車に乗って周りをみると・・・

 

白いプリーツマスクをしてる人がほとんど!!

 

も、もしかして

知らない間にプリーツタイプも進化しているのかも

しれなーい

 

と言う事で

 

 

image

 

ドラックストアーで色々買ってみました~

 

 

 

image

 

 

ほーほー

楕円形のカタチ・・

 

 

 

イヤーバンドはアイリスオーヤマお得意の

包帯タイプ

 

 

 

 

3Dワイヤーで空間をキープできるんだっ。

 

 

 

このカットは斬新

 

 

 

こちらはとても薄い生地です

 

 

 

 

期待しちゃうな~

 

 

 

そして

着用・・・

 

 

 

image

 

色味は血色ピンクで

良いですが

 

鼻筋が当たって気になる汗

 

3Dワイヤーがあるので

空間を確保できるので

プリーツタイプで感じる

息苦しさは軽減されています。

 

顎までしっかりガードしようと思うと

プリーツをカバッと開いた方が

装着しやすいです

 

綺麗にプリーツを畳んで・・

と思うと

なんか上手くいかなかった

 

フィット感はそんな感じなので

あんまりかな・・

 

やり方が悪いのかな

でもマスク装着に時間掛けたくないよな・・

 

色々試したいと思います