✼✿ライトジャケット | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

はい 中島です。

 

最近、ジャケットが好きです。

 

元々は堅苦しいスタイルが苦手で

ビジネスライクなジャケットは

スーツ以外、持ってませんでした。

 

 

カーディガンやマンウンテンパーカーなど

の方が楽で、そちらばかり

買ってましたよ。

 

スーツってさ・・

生保レディが着ているイメージでした。

 

私は肩幅が狭く

胸板がある方なので

どーしても、ジャケットに着られている感が

あったのと

クリニーング代も勿体ない気がしてまして・・

 

倦厭してました。

 

 

しかしっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地のない

軽いジャケットがあり

お家で洗濯できるっ。

※アンコンジャケット しかもレディース

 

 

 

いやー

知らんかった・・・

興味無かったから・・

 

 

Tシャツ+Gパン

アウターをジャケットにするだけで

通勤OKになってしまう

魔法のアイテム(笑)

 

 

次回は、いい気になって(苦笑)

買ったジャケットのレビューです^^