■シューズ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

はい 中島です^^

 

今夜は靴を購入しましたので

レビューしますっっ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久々にミュールを買いましたぁ。

 

気にいったデザインが無かったのと

スポッと抜けそうであせる

 

こちらのデザインは履きこみが深いので

脱げないです。

インソールはふかふかで

安心感がありました。

 

 

 

パイソン柄で少しマニッシュテイストですが

 

image

 

ワンピースなんかにも合わせられて

便利です

 

 

 

image

 

ヒールは3cm

高いヒールのミュールは不安定になりがちなので

これくらいが良いです。

 

ミュールは間違うと、だらしない印象になってしまうので

こちらのレースアップとか、ピット付き等のような

カチッとしたデザインだと通勤でも大丈夫だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2~3年は、キレイ目スニーカーばかりです。

 

 

image

 

今期はどのブランドも

ゴムベルトが付いてます。

このベルトのおかげで

すっごいサポート感があります。

 

 

image

 

ダットスニーカー並にソールが高いです。

6.8cmあります。

一気に背が高くなります(笑)

 

 

 

image

 

バックのキラキラが乙女のトキメキ

 

 

image

 

実は最初にブラックを買って

凄く気に入って

追加でライトグレーを買いましたよ~

 

 

image

 

 

シルバーラインが

かっこいい

 

 

image

 

 

ブラックの方が

汎用性がありそうですね。

 

ホワイトのスニーカーも持ってますが

あまり出番が無かったです。。

それよりライトグレーのスニーカーの方が

色が合わせやすかったので

 

追加はライトグレーにしました^^

 

 

 

 

 

マシュマロローヒールパンプス

 

 

私はパンプスが嫌いで

そんなに持ってないの。

 

靴擦れが酷くて・・

 

今期はシェフパンツに合わせたくて

買いました。

 

巷では

 

GUのマシュマロパンプスは履き易いわ~

 

と言う声を良く耳にしたので

お試しに。

 

 

image

 

 

フォルムはスッキリとして

女性らしい。

履きこみは浅く

履くと、指の付け根が少し見えます。

 

image

 

私のサイズは

23.5cm~24.0cmの間

今回は24cmを買いましたが

少し大きいので

詰め物をして履いてます。

 

image

 

ヒールは2.5cmしかないっ。

ぺったんこシューズと言っていい。

歩きやすいです。

 

ただ安いだけあってヒール部分はプラスチックです。

滑りやすい場合は、ヒール底だけでもゴムに交換した方が

安全・・・

 

でも、女性らしい靴を履くと

テンションあがりますね。