■UNIQLO・ロングワンピ パーカー スカート | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

はい 中島です^^

 

本日も

UNIQLO

で購入しました

お品をちょいちょいと

レビューします。

 

 

 

image

 

 

 

Joy of Printクレープジャージースカート

 

 

ストンとした落ち感と

シワにならない生地で使いやすいスカート

 

春ってスカートに目が行くんですぅ。

 

こちらはドット柄

 

 

 

フラワー柄も良い感じ~。

 

伸びるので

自転車も乗れます~。

 

 

image

 

 

アーバン ウォールズ スウェットパーカ アンドレ・サライバ

 

 

価格が下がって

 

 

1290円ビックリマーク

 

紐ナシパーカー

裾はリブ無しなので程よい広がり

 

 

 

 

 

バックは後ろ下がりで

ヒップをカバー。

 

 

ブラックも欲しかったんですが

瞬殺でした・・

 

年齢的にどーやろ??

って思いましたが

なんか大丈夫でした。

 

因みに80代の母にも

むりやり

着てもらいましたが

可愛かったのです。

 

 

 

 

image

 

ベルテッドロングシャツワンピース

 

目の詰まったしっとりした生地で

扱いやすい。

 

こちらも価格が下がって

 

1990円ビックリマーク

 

 

私のようなミドルエイジが着るのに

1枚じゃ・・ちょっとだらしない印章。

 

羽織りものとして活用。

 

白パンツの上に着て

ウエストくらいから下は

ノーボタン。

 

風が吹くと白パンツが見えて

そこそこモード感。

それでも

なんとくダラっとした感じに見えたので

斜めバックで締めます。

 

ドットスカートでも良い感じでした。

 

 

 

 

 

 

シンプル・ラボさんでも紹介していました。

ただ

かなり若いコーデなので

私にはあまり参考にはなりませんでしたあせる

生地感などは

感じて頂けるかと思います。