ジェルネイルシール | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

はい 中島です^^

 

今日はリアルジェルネイルステッカー

を使ってみた感想です。

 

 

image

 

 

リアルジェルネイルステッカー

 

 

image

 

このタイプを使いました。

 

 

若干伸びるので扱い易い。

 

image

 

 

ジェルのトップコートで仕上げました。

どうでしょうか。

 

前日に甘皮処理をがんばったので

綺麗に見えます(笑)

久し振りにネイルマシーンを使ったわ。

 

私の爪は短めです。

以前ジェルネイルをしていたので

爪が弱くなって

長く伸ばせないんですよね。

横から割れてくるので・・

 

 

ショップchでネイルチップを売ってますが

80代の方もチップ使ってるらしくて

ビックリです!!

 

私はチップ苦手で使わないんですぅ。

チップと自爪の間に髪の毛が挟まったり

イラっとするので。

 

こういう事してると集中するので

ストレス発散出来るわぁ。