♡メディヒール 各種レビュー | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

はい 中島です^^

 

先日、大量購入しました

メディヒールをレビュー致しますっ

 

 

image

 

ティーツリーケアソルーションエッセンスマスク

 

香りは独特。

さっぱりした使い心地で夏向き

 

image

 

N.M.F アクアリング アンプルマスク

 

メディヒールを代表するマスク

さっぱりするのに、肌がふっくらする

オールシーズン大丈夫だと思う。

 

image

 

コラーゲン インパクト エッセンシャルマスク

 

うーん・・可もなく不可もなく

 

 

image

 

EGTタイムトックス

 

しっとり、ふっくら

アンチエイジングに良い仕事をするようです。

 

image

 

プラセンタリバイタルエッセンシャルマスク

 

比較的しっとりするタイプ

 

image

 

D:NA プロアチン マスクパック

 

プロアチンは乾燥がひどくなる、この季節には

力を発揮するシートマスク

 

D:NAは香りがキツいので、苦手な人もいるかと・・

しっとり、そして、しっかりと水分を閉じ込める

 

 

image

 

P:EP ファーミング プロアチン マスクパック

 

実は、このシートがお気に入り♡

ふっくらして、しかもハリが出る。

 

image

 

R:NA ブライトニング プロアチン マスクパック

 

透明感がでて、しっとり。

こちらも人気があるようです。

 

楽天で

オリーブヤングが出店したそうですよ~。

ただ・・やっぱり高い・・

 

Qoo10の安い時に

購入するのがオススメです。