スクラブ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

こんにちは

中島です♡

 

最近

スクラブをさぼってました。

 

YOUTUBER

CA

ちあきさんが

 

「スクラブしないなんてっっ!!

ツルツルにならないわよっ!」

 

と同僚に言われ

頑張っていると聞いた。

 

すぐ

感化される(笑)

私は・・

 

 

image

 

 

 

 

 

バリ島に行った時から

好きだった

マンディルルール

 

お家にストックしてあったので

久々にやってみたら

 

つるつる・すべすべにーっっ

 

やっぱり良いわぁ

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは

ソルトソープ

 

ソープと言いながら

泡立ちは悪い。

 

 

 

使用感は

ツルツル!!

します。

 

 

私は使った後

ボディクリーム

ボディバター

お手入れします。

 

 

image

 

 

 

2年前に買った

ファーダウンが好き過ぎて

大切に着ています。

 

 

image

 

ホワイト

 

 

image

 

カーキー

 

今回、仕入れられるチャンスが

巡って来た!!

 

 

もう絶対買う!!