固形石鹸・・好き | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

はい、中島です^^

 

最近固形石鹸がブームなんですって

 

 

実は・・・私も固形石鹸マイブームです^^

 

image

 

クレオパトラソープ

 

かつてドバイのお土産だったようですが

現地でも最近手に入りづらいらしい。

 

こちらの石鹸を、手に入れ、使ってみたら・・

 

すごーいエキゾチックフラワーの香り!!

 

香りが強いので、バスルームから出ても暫くは香ります。

 

ぷりんっとしたモッチリ泡が特徴。

 

 

ココでわたくしのコレクター魂に火炎が付き・・

 

 

image

 

 

この通り・・

 

クレオパトラは買える時に買わないと

手に入らなくなるので、20個買い、

後。、大好きな花王ホワイトのスペシャル版を買いました。

 

花王ホワイトは凄く泡がモコモコで柔らか。

昔から使ってました。

後は・・フロリダとか好きでした。

 

こまっしゃくれた子供でしたあせる

 

石鹸ケースにホワイトとクレオパトラを入れておくと

 

全て、

 

クレオパトラの香りに汚染?されます・・

 

それくらい、強い香りなのですよ。

 

固形石鹸はさっぱりしすぎて・・

と言われる方は

 

グリセリンを泡に混ぜてみてください。

 

 

1,000円以下で買えますよ^^

 

数滴、泡に混ぜてみますと・・あら不思議

しっとり美容泡にチェンジ~ドキドキ

 

私はボディもフェイスも固形石鹸1つで済ませます。

とっても経済的。