ヒプノセラピーⅠ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

御久し振りです^^

 

ヒプノセラピーを受けてきました。

この話の前に

去年、心斎橋にある「前世カフェ」と言う喫茶店に行って来ました。

 

友達3人と行きましたが、この内容が

まぁ~いい加減!!

 

1前世=1,000円取られて

3前世見た方が良いと言う

女主の言葉を聞いて3前世視てもらいました。

 

ただ。。

「あなたは、オーストラリアの薬師だった。後、中国の宿屋の奥さん・・」

って言うだけで、何のフォローもなし。

 

詳しく聞くと

「そんなん、分からないわっ」とキレだす。

 

もう呆れて、サッサッと店を出ました。

 

モヤモヤしていた私は、前世治療を調べ出しましたよ。

 

youtubeで見つけた動画に衝撃を受けました。

 

 

 

 

 

人の口からではなく、自分で探り出したい!!

 

そうやってヒプノセラピーの門を叩いたのです。