今年も最終 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

今年も後、数時間で終わりますね。

 

毎年、少し、しんみりした

厳かな気持ちになります。

 

さて、みなさんは今年は

どんな年でしたか?

 

私、中島は・・・

 

「躍」な年でした^^

 

新しい事に、打ち込んだ年でした。

 

今年、種を蒔いた出来事が

芽を出し、どのように育って行くのか

ドキドキワクワクしています。

 

私は完璧ではありません。

 

 

未完であるからこそ

チャレンジしていく。

 

この気持・心意気だけは

忘れたくありません。

 

 

 

今年も御世話になりました。

来年も

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

私の好きな映画

「The Last of the Mohicans 」

 

『どんな代償を払っても、生き抜け!』

 

この台詞に痺れました^^;