あけまして | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

皆様

あけまして おめでとうございます


毎年、なんだか慌ただしく
年の瀬~新年
という感じ薄くなってきています。

おせちを食べるわけでもなく
御雑煮を頂くわけでもなく


あっ、初詣はしてまいりました。

ちゃんとしたのは数年ぶり。


こういう時は
日本人だなぁ~と思います。



image



年末にTO-Ⅱを買いましたが


image


昨年のセットがまだあるので
1セットだけにしました。


image



Wenの4本セットを買い・・

やっぱり、これしか使う気にならず
継続中です。


ノンシリコンより
界面活性剤の方が気になるので。


今年も仕事に精進し
プライベートでも健康に気を付け
家内安全・無病息災
でいきますっ!!




ペタしてね