終了 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

本日、日常業務の仕事納めでした。


御疲れっ!!私ーーっ!!


今月は予定が詰め詰めで
体力も限界でしたが
風邪をひく事もなく
ちょっと・・喉がヤバかったけど^^;

31日まで何故か続く
忘年会が残っているだけーーー。


食べてばっかりでウエイトがヤバいっっ。


お正月1日はカウントダウンから初詣の流れ。
2日から3日はやっとフリーあせる


4日初出!!
事務所にも行かなきゃ!!


私のスケジュールなんてどーうでも良いか!?


新感線のDVDを買ったので
ガッツリみるっ!!


やっぱりなんか
慌ただしい~。



*ペタしてね