便利っ! | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

一人ごはんの時、便利かな~と思って・・・


image



ラーメンどんぶり~。


袋めんがレンジで出来るんだって!
今、カップ麺より
袋めんが流行りだもんね。


お鍋洗ったり
仕事から帰って、極力したくない・・

そこで使いたいっ!便利グッズっ!




image



これも1人分のカレー(煮込みもの)が
レンジで出来るグッズ


お野菜切って、出来ればレンジで少し柔らかくしておくと
良いよ。
お野菜とお肉とお好きなルゥーを入れれば
はいっ出来上がりっ!


image



レンジで炊飯できるグッズ。
パン断ちをしているので
毎朝、ごはんです。

金芽米を専用に炊くのに買いました。
玄米とか金芽米は、私しか食べないので
仕方なく・・。


でもっ
便利っ

一人暮らしの君っ!
活用するヨロシイ



*ペタしてね