へぇ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

先日、事務所のレッスンに行ったとき
同じクラスに居た女子・・
彼女は元青二の人。



同期に山崎 和佳奈
さんが居たという。





コナンの蘭ちゃん♡



しばし声優業界の話に華が咲きました^^

私は青二じゃないけど
通っていた養成所の事を話すと「ええっ、あの!大物主催の所?!」


・・そうだよ・・
その物にむっちゃ怒られたよ・・皆・・さ。


私の同期組は今でも伝説らしく
色んな事を手にやって、そして怒られると言う事を繰り返した。




そんな人達が多かったので、声優の枠にはまらず
TV業界に入ったり、舞台に走ったり
人が多かった。


小さい事務所の養成所に入っても
正直、オーディションとかの話も少ないし
デビューも遅れる
どうせなら大きな事務所の養成所に入って
入門からジュニアクラスに入って
のし上がって、仕事を取るのが近いとは思うけど

でも80%だからねっ。




*ペタしてね