今月も・・♡ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

今月も飛ばしますっ。





◆HAPPY+SUGAR=DARLIN 4th
cv:梶裕貴

梶クン・・優しいんです。






◆HAPPY+SUGAR=DARLIN 3rd
cv:蒼井翔太

蒼井クン、歌は上手いんだけど
「これで・・良いでしょうか・・」って感じの
芝居は止めなさい。





◆HAPPY+SUGAR=DARLIN 1st
cv:櫻井孝弘

櫻井クンの声は、coolな声質なんだけど
今回は甘く演じられてます。





◆(非)日常系CD「オオカミ君ち。」VOL.2 ナイキ
CV.細谷佳正

細谷クンの声は心地良いので好き♡
オオカミ君・・は、彼の家族への心情が一番屈折したカタチで
出ていて、段々心を開いて行く様が、良かった!
泣けたもんね~。






◆(非)日常系CD「オオカミ君ち。」VOL.3 ヒィト
CV.岡本信彦

岡本クンの「俺様」的な芝居は、あんまり聞かないので
新鮮だった。




◆最初で最後のキスをする物語「SACRIFICE」Vol.5 ユージン
CV.下野 紘

SACRIFICEって生贄とか犠牲とかって意味だけど
この世界観が良く伝わってこないシリーズ
ここに住む人達は、どうしてこの世界に捕らわれているのか
どうして彼女に執着しているのか・・
何度聞いても良く分からない。
私の問題か??




◆黒蝶のサイケデリカ キャラクターCD VOL.2 山都
cv:細谷佳正

歌とシナリオの2本立てでした。
細谷クン、歌良いねぇ^^





◆明治吸血奇譚「月夜叉」睦月の巻 錠々幻斗
CV.鳥海浩輔

2枚組の1枚目しか聞けてない。
鳥さんの声質と相性があまり良くないので
ついつい、後回しに^^;




◆明治吸血奇譚「月夜叉」如月の巻 四朗
CV.梶 裕貴

敬語で押し通した(笑)
ずっと敬語でしたね~。
天草四朗だから?

最近、グッと色気が出て来た梶クンでした。





◆『RE:BIRTHDAY SONG~カイリ~』
cv:福山潤

福山クンって凄い滑舌が良いのよ。
声も良く通るし。
教科書みたいで・・
その分、丸みが足りない気がする。






◆新撰組比翼録 勿忘草 第弐巻 伊東甲子太郎
声:平川大輔


伊東さんって、狡猾でずるいイメージしかないのね。
平川さん、優しげなので
どうするのかと思ってました。
シナリオも新撰組を思っている・・と言う内容でした。
新しいと思いますっ。
彼女と一緒に組を離れるんですけど
これ以後の事は・・考えないでおきましょう・・





◆ふたりの秘密1~じつはMな彼~
cv:下田ヒロシとハッピーターンズ

cvの方、表名も知らなかったんですが
やたらと素直で可愛いです♪
「結婚しても、恋人同士みたいで居ような」とか
甘々なシナリオです。





◆オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛
cv:犬神帝


身体は結ばれていても
気持は結ばれていなかった
"友達"・・?
から発展した関係です。
シナリオも良く出来てましたけど
心の傾き加減を
帝王様が、すごーくリアルに芝居されていて
なんだか大好きになりました。
ただ、素直じゃないカレは
御付き合いするには、手ごわい相手だと思うけど・・ね。




*ペタしてね