治すっ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

風邪をこじらせしまって
本日はお休みを頂戴しました^^;

体調管理も仕事のうち・・なんですけど
今日中には動けるまでに、なんとか回復しなきゃです。


明日も仕事なので^^;




年末年始も大風邪をひいて
寝込んだし
これはもう・・休むなっって事でしょうか・・




Rin'って和楽バンドをしってますか?
もう解散してしまったんですけど







女子3人のグループで
海外デビューも果たしました






こっちの方が知っている人、多いかな



見ての通り
琵琶って立てて弾くんですが
時々、写真でギターみたいに
弾く"マネ"だけして写ってるのが
あって、誰も注意しなかったのかな~って
思います。


うちの母親が昔
琴を習っていたので
琴の"爪"だけは、ゴロゴロあります。

琴って柱を調整するだけでも
面倒臭そう・・

楽器のセンスが皆無な私
楽器が出来る人を尊敬しちゃうな~。



*ペタしてね