続々★ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。






◆感応時間3~黒つるばみの監獄~
cv:鳥海浩輔


牢獄の中・・
少年とシスターのイケナイお話





◆感応時間11~黒十字の失せる日~
cv:梶裕貴

敗戦。街の荒廃、略奪。
かつて我が侭に振る舞った主人は生死すら定かではない。
それなのになぜか貴女はシーツ一つない屋敷で彼の帰りを待っている。
すべてに終わりを告げる好機だと知りながら。


うーん・・・官能・・。
梶クン、エロ・・






◆ヴェノマニア公の狂気~君ト見ル迷夢~
cv:置鮎龍太郎


ちゃんと最後まで聞けてない・・







◆(非)日常系CD「オオカミ君ち。」VOL.1 アッシュ
CV.平川大輔


ちょっと乱暴な口調のヒラりん






◆DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.5 ルキVSコウ
CV.櫻井孝宏/木村良平

ちゃらいコウと
冷静なルキのお話








◆大好きおじさん!~わたしのおじさん観察記~
cv:藤原啓治


楽しかった!
クレヨンしんちゃんのパパ役の藤原さんの
おじさん役が、面白かった。

実際の藤原さんは、渋い感じの方です。






◆「威風堂々 ~Hello,Darling~」-ACTORS ANOTHER SIDE-
CV:野島健児


私、野島さんの声の大ファンなのっ。
でも、このcdは・・18禁止にしても良いくらいの内容。
なんとも言えない妖しさが・・。
手の動きまで、感じ取れる。






◆新撰組比翼録 勿忘草 第壱巻 斎藤 一
声:高橋直純


幸せ過ぎて・・・なんかヤダ(笑)
今までが、凄く悲しかったり
辛かったり、でも信念を貫き通す潔さがあったので
相手の方に寄り添えたんですが

今回の比翼・・は、客観視してしまって
ドラマの中に入り込めない。

「クリミナーレ」の方が
私的には入り込めて楽しい。





ジェラルド、色っぽいねぇ~。




*ペタしてね