もう・・幸せ♡ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

今日は、アンミカさんのサイン会に参加させて頂きました。

天王寺駅に直結したMIOですが。やっぱり方向オンチなので
母親に聞いて。。

「何で分かんないかな~、後ろだよっ、後ろっ!!」

若干キレ気味に、説明され汗

12:30位に到着して旭屋さんへ。
予約してたので、すぐ用意して頂きました。

多少時間に余裕があったので、おひとり様で昼食。
・・・もう慣れました。"おひとり様"

1:40ほどに会場入り~♪

すでに3列ほど並ばれてました。
ちょっとしたアトラクションのようです(笑)


2:00にアンミカさん登場~♪

やっぱりす・て・き

1時間30分くらい、並んだでしょうか・・とうとう順番っ!


プログのコメント欄にコメントさせて頂いていたので、この事もお伝えしましたら
覚えてて下さってて、超嬉しかったですっ。


御本に私の名前を書いて頂いたんですが

「これ・・本名ですか?」

お逢いした方、ほぼほぼ聞かれます^^;

そうですとお答えすると

「わぁ・・凄いですね~」
言われました。

そして記念撮影。


image



オーラがね・・凄いっ!!

不躾ながら、"ハグして頂けると嬉しいです"と言うと

「勿論!!」

と優しく抱き締めてくれました・・


はぁ~良い香りがする~。


スーハースーハーしてました(苦笑)

なんか周囲がザワザワ言ってた気がしますが、耳に入ってませんでした・・。
スタッフさんにお礼を言って、会場を後にしました。



もう・・素敵っ!!

御本の内容も、"引き寄せの法則"をご自身の体験を元に、分かりやすく解いてあって
今までコノテの本を読んだ事はございますが、それ以上に解りやすいですっ。
お薦め!!


分岐点・選択肢のある内容のゲームって、自分が選択してエンドが決まるじゃない?
これって人生にアテハマルんじゃないかなって思います。
どの選択肢を選ぶかで、将来の自分が決まる。
エイッヤーッじゃなくて、ちゃんと考えて決めましょう。



image




◆幸せの選択力


image



アンさん、ありがとうございましたっ。



*ペタしてね