考え中★ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

昨日は、コンポジ撮影のポージングの予習。

コンポジって服の撮影と違うので

見せ方が違う。


image



履きなれないパンプスを履き
これも着慣れない膝上スカート・・・。


ブーツは着用不可!!
本当はパンストしかダメ!
昨日は良いけど・・


通販の撮影とか、たまぁ~に撮影して頂きますが
洋服の時とは勝手が違うので
ボディラインと表情を見せなきゃダメ。

昨日はチュニックを着て行って、腰まで折られたあせる

隠しちゃダメよ~って・・


来週は衣装合わせなので
又、カートを引き、事務所まで。

昨日、1.17は阪神淡路大震災から20年の日・・

あの日、地鳴りで飛び起きました。
箪笥の上から一杯落ちて来るし
怪我はしませんでしたが、水道・電気・電車は止まり
半日、混乱した状態でした。

日本は地震列島なので
身を守る術は身に付けておきたいものです。

特番も色々組まれています。
チョロっと出ている番組もございます。

それではまた。



*ペタしてね