★中島銀時の独り言★ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

ちっこいネェネェが
38度越えの高熱でうなってた。


それ、インフル違うんか??

でもな、次の日には37.5度まで下がっとった。


寝過ぎで腰が痛い、ゆーてるわ。

2日ほど、固形物を食べてへんかったから
今日は、うどん食べたいゆーって
食べとったけど、熱過ぎて、唇、火傷しとった。


・・・相変わらず、落ち着きのないネェネェやあせる


ちょっとココで告白するわな?

ボクな・・ボクな・・

遠吠え、でけへんね・・。


「なんで犬やのに、遠吠えでけへん訳?」


とーちゃんにも、かーちゃんにも、言われるけど



そんなん、当の本人(本犬?)が一番、分からんわっ!!


何はともあれ、今日は大晦日。
ボクには特に何も関係ないけどなぁ。

でも次の元旦?には、いつもより良いごはんが出るねん。
それが楽しみやぁ♪


今年もちっこいネェネェ共々、お世話になりましたっ!
来年も宜しゅうなぁわんわん


なぁ・・ネェネェ・・・
会社の人に動物のあだ名、付けるんはどうかと思うでぇ?


あのチワワが・・とかヤギが・・とか
なんとなく想像してまうわ・・。



image




*ペタしてね