戦場 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

涼しくなってきましたねっ。
とっても好きな季節の到来です♡



戦いましたっ。


2日前・・・





calma ミニ裏毛 クローバー刺繍パーカー/カーキ




calma ビックスリープリヨセルシャツ


パーカーは1000円代、リヨセルシャツは810円で
買えましたっ。

絶対新作では買いませんっ!!
半年過ぎると下がるから・・




この袖丈のパーカーってさ、
真夏は暑いし、着る時期が限れるんだよね。
でも欲しかった・・

リヨセルのシャツは落ち感が、好みだった。


calma・ANELA LUX・スビニエが好きなブランド



*ペタしてね