ポイント | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

マツエクで瞼が、カブレちゃったあせる

夏は止めておくべきだったわ・・。



image


最近はホリカホリカのペンシルアイライナーを使ってます。


滲まないし、結構細くも引ける。


image


繰り出し式だと思ってたら、削るタイプだったの。
このプラスチックは薄いので
削れるのよ・・
最初から言ってよ・・。
御尻の部分を一生懸命、回してたわよ^^;


image


安かったので買ってみたアンジュのホワイトスティックアイシャドー。



良かった~。

330円とは思えないっ!

書きやすいしラメも下品にならない。



image


3本まとめ買いよ~。

ホワイトのスティックシャドーは
日本であまり見かけないもんね。
あると重宝するのよん。


image



カーキも買ってみたわ。
ブラウンと相性が良いので
ブレンドして使ってます♡




image




マスカラもホリカホリカ
夏場なのでウォータプルーフよ。


image


もうお馴染みね、マジックボール。
最初に出したのはホリカホリカよ。


マツエクが出来ないので、マスカラに頼るしかないわあせる


夏の疲れか、肌の調子が良くないの。
早くなおしたいわ。




*ペタしてね