今週の神託 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

image



タカの王子★逆位置

何かが間違っている兆候です。
でも心配は無用です。彼は必ず、古い考えを手放し、出直すタイミングにちょうど間に合うように現れます。



image




マグダラのマリア★逆位置


現実に見える状況がどうであろうと、貴女自身と貴女の周りの人々、そしてすべての状況を相手しください。



image



ブリジット

注意が必要です。これから先に進む前に今現在の状況を、もう少し深く考えてみましょう。


3枚とも、注意を促すカードでした・・。
日曜に行ったイベントのおかげで
凄く幸せオーラがダダ漏れのはずなのにさ。

うかれポンチになるなと言う事かもしれないわ。
さぁて、気持ち切り替えていきましょうかね。



*ペタしてね