【Rejet】新作★ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。



◆【Rejet】SACRIFICE

絵が凄く可愛いよねっ。
エイベックスが絡んでるので、キャラソンとか絶対出るわ。





◆【Rejet】√HAPPY+SUGAR=DARLIN

アイドルのたまごクン達と・・クマのぬいぐるみ?
との甘いストーリー。





◆【Rejet】明治吸血奇譚 月夜叉

日本の吸血鬼のお話し。

和物好き♪




◆【Rejet】クリミナーレ!

危険(ヤバ)すぎる男達(マフィア)との48時間!
手錠で繋がれ続ける危険(ヤバ)い愛!

危険で色っぽい香りがする。





◆【Rejet】オオカミ君ち。

「オレの赤ずきんちゃん、どーこだ?」
昼は地味な高校生、夜はオオカミ!?

莫大な借金を返済する為、夜はオオカミに・・。






◆【Rejet】新撰組比翼録 勿忘草

やっぱりコレでしょ。
比翼の鳥のように、共に生きていたかった。




昨日は、血魂録の原田左之助を聴いておりましたが、
最後は・・泣けますね。

この2人は身体から始まる関係なので。
原田の中で、何かが変わり始め、彼女を気に掛け
生きているのも良いかもしれないと、感じてたのに。
彼女が居なくなって、生きる理由が無くなってしまう。

ガランとした気持ちのありようが、立花さんの芝居で感じ取れました。


クセのある役がハマる方ですね。



*ペタしてね