ナッツ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

お肌と体調の為に
ナッツを積極的に取り入れようと思いたった私。

ただ・・あまりナッツ類をそのまま食するのは苦手。

アーモンドミルクも飲んでみたけど
そんなに好みでもなく・・それに単価が高い。

仕方ない・・そんなに好みじゃないから
食べ過ぎる事もないであろう。


肌の艶や・コレステロール値の調整
ダイエットにも効果が期待できる!!

アーモンドは
すぐ手に入ったが、マカデミアが手に入らず・・
ミックスナッツと一緒にネットで購入。

食事の時間が・・特に夜が不規則なので
食べたり食べなかったり、
でも何か食べないと持たない・・
そういう時に、ナッツは宜しいのではないかと
思いまして。

アーモンドはビタミン・ミネラルが豊富。
マカデミアは抗酸化物質が多い。


筋力は残しつつ
ダイエット決行中。




*ペタしてね