wen@ガーデニア | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。


{F52C76C9-26A1-4586-9EC0-2CA689E5547B:01}




ギリギリ買った


wen ガーデニア!



くちなしの花の香りがするんですっ。


ザクロは甘めの香りなのですが、甘い香りは体調が悪い時に使うと

ますます気持ち悪くなります。


wenじたいは、そんなにキツイ香りのシリーズではないので、普通のシャンプーの甘い香りの方が

気持ち悪くなりますが・・。


アーモンドが今まではお気に入りでした。

ラベンダーは使用感が好きじゃなかった。

キュカンバーは次回の定期便に1本いれてます。

ザクロは一番ツヤが出るけどミントがあんまり入ってなくて

スッキリ感が感じられず・・。


2本セットで5,500円でした。(送料込)


コラーゲンやイランイランも入っていて、若干、アジアな香りもする。

気に入ったので定期便にも2本いれましたっ。


定期便は3本セットなので・・


使用量は、ガイドブックの量のまま使ってないので

結構持ちます。

私の髪の長さは、肩甲骨下、スーパーロングで、髪の量もたっぷりあります。


とにかく良くすすぐ事っ!

シャンプーブラシで、丁寧にブラッシングしながら十分にすすいでください。


コンディショナーだと、ぬめり感を残して・・とか書いてあるのもあるけど

あれは・・良くないっ!


ニオイの元よっ。地肌はクリーンにしておくべきっ。


タオルドライの後に、毛先だけアルガンオイルを足した方が良いわよっ。


私は髪が濡れている間に、wenをほんのちょこっと、毛先に付けます。

洗い流さないトリートメントのようにして

使います。

サラサラ~♪