Bathtime lovers VOL.03 幼馴染の彼 HIROAKI | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。



◆Bathtime lovers VOL.03 幼馴染の彼 HIROAKI
CV:宮田幸季

商品紹介:
寝る前に少しだけ何かしたいけど、
疲れてるし明日も朝から出かけなくちゃいけないし……。
そんなあなたにピッタリなシチュエーションCD!
それが『Bathtime lovers』です。

大好きな彼との幸せな時間を過ごして
優しい気持ちで眠りにつきたいあなたへ。
お好みの彼を見つけてくださいね。

第三弾は幼馴染の彼、HIROAKIがあなたの元へ。

幼馴染で受験の時は家庭教師もしてくれていた少し年上の彼。
部屋は寝るところもないほど本で埋まっている。
壊滅的に片付けができない彼だけど、完璧なようでそうでないところがとっても可愛らしい。

小さな頃からお互いを知っているため、それをネタにからかってくることがしばしば……だが、自爆することも。
そとでは温厚篤実な優等生なのに、彼女の前でだけ少しいじわるになる、可愛らしい一面もあるようだが……



ん・・
ずーっと同じテンポで台詞が流れます。
正直、楽しくないです。

クセがあるとか、そんな事もなく聞きやすい声優さんなんですが
とにかく、ずーっと同じテンポ・リズムで飽きてしまう。


フリートークで分かったんですが
どうやら、この役柄が好きではないらしい。

「友達にはなれない」とか言ってます。

役が好きになれない・・
そんな事は珍しくないんですけど

ヒロアキがどうしても好きになれないオーラが
凄い出ていて、引きました・・

此処まで出されると冷めちゃうね。。



ペタしてね