靴 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。




届きましたっ。

cava cavaのグラディエーター。

装飾が綺麗なんです~。


多分、2Eくらいしかないので
私のように・・甲高・幅広さんは0.5サイズアップされる事をお勧めします。

23.5の私は、24.0にしました、丁度良かったです。


バックベルトのサンダルが苦手でして
バックベルトが踵に掛かってくれないっ!!

グラディエーター・ブーサン・ミュール・アンクルベルト
になってしまう訳です。

バレエシューズも鬼門っ!
カパカパと踵が落ち着かないっ!

しかもすぐに靴ずれしちゃう~。






ワンピにも、パンツにも合いそう。



プロパドールのサンダルは3足買いましたが
1シーズンでジュード部分が破損。

アルファーキュービックは履きやすくて好き。
イザベラのサンダルも好き。

最近ファンになった、ヨースケもデザインが面白くてテンション上がる。

cava cavaは足が綺麗に見える。


夏までに、洋服以上に欲しいっ!


ペタしてね