完了~ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

リカバリ。無事終了~

長く付けていた家計簿が・・消えた・・。

記録する事・書く事は自身の整理や計画を促すので
私にはとても大切な事。
ま・・習慣っていうのもありますが。


リカバリ中、暇でしたのでマツエク13mmでやっみました。
全体13mmにしてみましたが
孔雀~!!目

・・ダメよ・・ツケマよりは嫌味じゃないけど
それでも目立つわ。

ミラカールきました~。

全体はこんな感じ。



この部分で巻き込んでいきます。
少量の毛束でないとエラー音がなります。
上手に巻き込んで行かないし、絡まります。



この部分が電源・温度調節・右巻・左巻・mixとなります。


本体の重さ、わりとあるので
後半腕が疲れます^^;

私はmixを使ってます(左右、分けるのが面倒・・)
温度が高いと巻きも強くなります。

お蝶夫人になりますおとめ座

コテで巻くよりはしっかり巻けるかな。
私はロングヘアなので
コテで巻くと先までカールされてない事がありますが、ミラカールはそんな事もなくガッツリ巻けます。

巻き込む恐れがあるので、事前にしっかりブラッシングして
温度対策としてローションを付けておくと良いでしょう♡