お疲れさん! | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

胃が痛い原因が判明しました・・
今日のオーディションですっ。

無事終了して帰宅~。


子役がナゼか多かったな・・。


やはり認識が甘いのか、事務所に入ると
黙っていても仕事が舞い込むと思ってる人が多い。


そんな認知もされてないのに、自ら動かないで
仕事なんて来る訳ないじゃん!


遊びの延長じゃ、無理。
ギャラが発生するんだから
プロ意識が無いと続かない。


さてさて・・
カメラテストですが・・

カメラ前に名前のカードを出されて
バストUPと全身。
とにかくスマイル、スマイル、です。

5人グループで面接
簡単な台詞を一人芝居で・・。
台詞は簡単ですが、ほら・・舞台役者だから
臭くなってないか、心配です^^;
これでも1/3位の感じで読んだんですけど。

言い終わって
一緒に受けたグループの
男性がボソっと

「・・上手いな・・」

と言ったのを聞き逃さなかった中島です^^;


面接は、他の人より
突っ込んで聞かれました。

今までの芝居経験と
メディアの露出度。

夜中のロケとか、可能か・・とか。

ええ~老体にムチ打って頑張るよっ。

その間もずーっとカメラは回ってます。
気が抜けません。

立ち振る舞いも見られてますから
かなり気を使います。

受ける人数も多いので
印象が残る様に
アピールしないとダメだし
やり過ぎは禁物だけど
薄すぎると落とされる。

仕事に繋がるので
皆、真剣です。


さて、年内に結果が分かるそうです。


どうなるんでしょ~。











これは劇団四季のオーディションです。
皆、基礎のバレエはやってる方たちなので
姿勢が綺麗。





ペタしてね