SEVENTH HEAVEN vol.1 アキラ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

$中島 陽子の〔And ...〕


*SEVENTH HEAVEN vol.1 アキラ
CV:野島健児


coolなアキラだけど
時々、可愛い。
でもドブネズミ
は頂けない・・。
彼女の印象がかなり薄く作られているので
むっちゃ客観視で聞けます。
このシリーズは全体的にそんな作り。
ユーリは結構しっかりあったけど。

途中で"あやかし"が出てくるなんて斬新!・・なんでもアリだね^^;

ストーリーはうーん・・
特別印象に残らないけど
野島さんの芝居に好感が持てたので
最後まで聞けた。

良かったのは、最後、アキラの歌で、魂を送られる事を
互いが知ってるという点。
〔柊館〕で死神に出逢ってしまったなら
それは逃れられない事実。


アキラの歌で魂は送られる。
亡骸だけが手元に残る。

それを見て、アキラは何を思うのか・・。




ペタしてね