お待ちしてました・・ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

$中島 陽子の〔And ...〕



新撰組血魂録 近藤勇

今から聞きます~。
号泣する気満々だから(笑)


$中島 陽子の〔And ...〕


新撰組血魂録 土方歳三
予約しちゃいましたーっ。

どうなる?どうなる?
五稜郭まで行くか?
気になって仕方なーいっ!

函館に行った時、五稜郭まで行きました。
土方さんの写真があって・・
此処が終の場所・・って思いを馳せていました。



$中島 陽子の〔And ...〕
SEVENTH HEAVEN vol.1 アキラ

ざーっと流して聞きました。
死神と人なんてbadendしかないんですけどね。
曲がいい!!
野島さんが歌うダミーヘッドソングを
聞いただけで泣けた・・。
野島さんの少しビブラードかかる歌声が
もう切なすぎる!

知らず知らず、聞き返しています。