USJハロウィーン・ゾンビ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

今日は、夜からUSJへお出掛け。いつもは早く切り上げられない仕事を
投げ捨て(笑)
USJへ向かう。
現地集合の友達からは「なぁーんだ、早く仕事終われるんじゃん」と嫌味を言われ
時と場合によるんだよっと思いながら、インパーク。



$中島 陽子のファッション・コスメ館+ゲーム感想



メインストリートを抜けると

いるいる。


ゲストに紛れてうじゃうじゃと。


$中島 陽子のファッション・コスメ館+ゲーム感想



鐘の合図で、ダンサーゾンビがステージへと集合。




$中島 陽子のファッション・コスメ館+ゲーム感想


スリラーを踊りだす。


踊り終えると、また道に戻っていく。


$中島 陽子のファッション・コスメ館+ゲーム感想



この・・吊り下げられているゾンビ。


$中島 陽子のファッション・コスメ館+ゲーム感想




$中島 陽子のファッション・コスメ館+ゲーム感想



3人の仲間に食われる。

でも・・なんか・・・エロい。



次に13日の金曜日がモチーフのジェイソンのブラッドダイナソー2へ行った。


7人で行ったので、7人1チームでロープを握るように言われ
いざ館へ。
ライドは乗らず、徒歩で進む。

途中で後ろを見ると・・・ジェイソンが
ゆっくり迫ってきた。




「うぎゃややああああ~!!!」



7人のおばさん元乙女走る~。



いや~面白~。

出来る限り行こう^^




$中島 陽子のファッション・コスメ館+ゲーム感想




あんまり可愛いかったので撮っちゃったゾンビガール。

〔可愛い〕と言う感覚になっちゃうの~。


$中島 陽子のファッション・コスメ館+ゲーム感想



黒とのコントラストが美しいと思って撮ってみた。




いつもよりも、パーク内は暗く照明を落としていて
仮装したゲストも沢山居て、盛り上がってました。