感応時間4 ~ねじ巻き 帽子屋の観劇ショー~ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

$中島 陽子のファッション・コスメ館+ゲーム感想


*感応時間4 ~ねじ巻き 帽子屋の観劇ショー~
CV:森川智之


中世らしき風景でショーが始まる。
1幕が下りて
観客が帰るが、ワタシは席を立たない。

どうやら、ワタシはこのマジシャンのパトロン。
毎日のようにスーツを贈ったり
ショー資金を夫に出してもらう。

催眠誘導は
指を鳴らす音。

でも・・
森川さんの声が、艶っぽくて気になる~。

最期は仮面を外して
素顔を見せるマジシャン。

夫の所へ戻るように言うが
「逃げましょうか・・」
と誘ったりする。

危険・・な香り。



昨日は変な夢を見ちゃった。


何故か布団の中で大泣き中の私。
ん?なんで泣いてるの??

誰かが
「怖くない、怖くない。大丈夫よ。」と言って抱きしめた。
女性なのは分かった。

へ?怖くないけど??

理解不能な夢だったなぁ~。