パートネール | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

ブランデリ
パートネールが大量に入りましたねっ。QVCからも撤退したみたい・・。

東京スタイルなので、仕立てはとても宜しいです。


$中島 陽子のファッション・コスメ館
チェンジャブルエレカジタフタコート | Partenaire   4,000円

タフタなので、張りがある生地なんだろうなぁ~と想像できます。

パステルが似合わない女、中島・・。
ふぁ~とした可愛らしいのが
子供の時から似合わない・・。

親もさすがに良く知っていて
可愛らしい色は、着させてくれなかった。

今でも
黒のハイネックに、色が強めのストールを軽く巻くのが
一番シックリきます。
パンツはツイードのワイドとかね^^

このコートはローズピンク・黒・ベージュがあったけど
深い青にしてみました。