24時間TSV | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

今日は
24時間TSV
しかも1品につき500円バック!!(但し、3000円以上)



冬物セールでたんまり買ったばかりだと言うのに・・



$中島 陽子のファッション・コスメ館


ピーターさんデビュー
致します^^

イムで売ってたはずが
いつの間にか外れてた・・

いったいイム、どーなってる??



ネックラインが気に入ったのと
ロックテイストが気に入った。

私はロッカーではないが・・
可愛い・フェミニン過ぎが
私の雰囲気をぶち壊すので
シンプルでいて印象深いデザインに移行中です。



$中島 陽子のファッション・コスメ館


シーラボのクレンジング
スパローションのTSVを待たずして買う。

スパローション、好きなんだけど
シーラボも試してみたい!

マツエクにも対応ってよくない?
私はマツエクしてないけど
マスカラきっちり落としてくれるなら、欲しい。

シーラボのほうが割高だけど・・ね。
ネームバリュー代なら
次はないよ・・。