蝶の毒 華の鎖 幻想夜話 斯波★ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

$中島 陽子のファッション・コスメ館


★斯波★

最初に斯波さんのbadをやってしまったので
精神的にキツかった。


事故で見えなくなってしまった百合子。
兄も死に、父母もいない。百合子を強引に引き取り
斯波は地下牢に幽閉。

そこで百合子にご無体放題。
それでも着物をあつらえやったり
ごっこ遊びのような事も。
百合子は正常ではなくなっている。


斯波邸に咲き誇る桜。
もう見えなくってしまった百合子だが
庭に出たいという。

斯波は夜中、百合子を庭に連れてゆく。

桜の「気」のせいだろうか。
百合子、一瞬正気に。

「斯波さん、もう十分でしょう。私を殺してくれないかしら」

身体は手に入れても
心は決して手に入らない。
斯波の手で、殺してくれと頼む百合子。


知らない間に
鬼になってしまっていた斯波。



号泣~。



「あなたの生も死も俺が決める!!」


私は斯波だけでなく
百合子も鬼に見えた。


三日月が二人の鬼を照らす。


今回、作家さん
斯波さんに思い入れがあるらしく
斯波さんの比重が重い。

CVの茶介さん
かなり早口で話すんだけど
滑舌が良いのできっちり聞こえます。

18禁の声優さんは
表の名前では出ない事が多いです。
ま・・声聞けば誰か分かるけどね・・。
豪華でしたっ。