蝶の毒 華の鎖・・瑞人 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

$中島 陽子のファッション・コスメ館


★瑞人さん


百合子の兄。
いや・・血のつながりのない義兄。

いちばん萌えた人


柳のような捉えどころのなさと
この世の物と思えない透明感のある風情が

萌えた~。


百合子に内緒で男娼まがいの事までして
家を守ろうしたり

百合子の代わりに
芸妓とふけったり。


ようは。。良く分かんない人。


その妖しさ
妖艶さが
オンナを惹きつけて離さないようだ。


goodendでは
お兄様、走りました・・

ええ、ええ、走りましたとも!

いつもは、ふらら~ふらら~と漂っていますが
百合子の為なら、走ります!

百合子と真島は・・〔あら・・走ってるよ・・学生以来かな~見たの。〕って感じでしょうか。


女性関係が激しかったので
かなり芸達者です。お兄様。うふっキスマーク