ぼ~★ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

昨日は神戸で
エジプシャンナイトショーをしていたので
見てきました!

うちの先生も出演されていたので。



$中島 陽子のファッション・コスメ館


中近東の香りに包まれてフワフワした気持ちになりました。





5人の男子に翻弄されていました(笑)

このMADは要所の台詞が入ってますね。
真島のBADENDの「姫様は綺麗なままです。」


・・・・悲し過ぎる・・・



姫様は心が壊れてしまって、真島が復讐をしても
分からない。
だから・・ずーっと綺麗なまま・・。
何をされても潤んだ瞳でまっすぐ真島だけを
見る姫様。
心がチクチク・・
民放見るより楽しい~。


真島は全てのルートを終わらせないと
見られない
シナリオがあるみたいなので
楽しみ♪