シーラボ追加~★ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

$中島 陽子のファッション館
ドクターシーラボ パーフェクトエイジストSP 特別価格4,987円


いまだ化粧品は色々試している中島です。
レーザー治療も佳境にはいり
ほとんどシミは消えました♪
皮膚科に行ってみて若いお嬢さんではなく
30歳~70歳くらいの方が非常に多いのに気付きました。
しかもかなり綺麗な方ばかりです。
ジムに居るあだ名が白雪ちゃんも30才台から
通っていると聞きました。
肌が綺麗だと本当に若く見えます。

化粧品、適当に選んじゃダメですっ。


若返る事はかなり難しいけど
老化を遅らす事が出来るのが化粧品です。

弛んだ皮膚を元に戻すのは、整形しかないと思いますが今の状態を長く保つ事は可能です。

有名なSK-Ⅱも使ったけど、ピテラの香りが苦手で使えない中島です。
使ってる桃井さんは本当に肌、綺麗な方です。

韓国化粧品は即効性があり、価格も日本ほど高くない(日本は高過ぎです。)
ので良く買います。


$中島 陽子のファッション館
ドクターシーラボ スーパーホワイト377 2個セット  4,410円


このシーラボも取り寄せしました。
ホワイト377は良い商品だと使った方から聞いてましたし
エイジレスSPも気になる商品♪


気に入ったお洋服を着る為にも
綺麗でいたい!
可愛いお洋服を着て
「イタイから止めて・・」と言われたくない!

友達は子供にエアーガンで撃たれたようです^^;
どこの洋服とは言えませんが
着てみた所、「着て外に出ていくなーっ」と
撃たれたようです。。



やっぱり今年も服より化粧品に
アンテナがピピッとなる中島です。