ビスティー区のお財布♪ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

おはようございまーす♪
中島です^^

$中島 陽子のファッション館


ビスティー区のモニタープレゼントに当選致しましたーっ。祝日


$中島 陽子のファッション館


ブリリアントシリーズ、私は初めて手に取りましたっ。

$中島 陽子のファッション館


チャームもしっかり付いていて、開けやすい!!


$中島 陽子のファッション館




背面にスリットポケットがありまして、レシート等を入れておけます。

$中島 陽子のファッション館


この広さ~目

それと・・ファスナーのチャームが互い違いに付いている事に注目しました。
多分・・・手の動線を考えて同じ向きではなく、互い違いに付けらていると思われますっ。

違う取ってのあるお財布をチェックしてみましたが、同じ向きに付いていました。


$中島 陽子のファッション館



ビスティー区の住人になると(商品を買うと)この冊子が付いてきます。

なかなか面白いので是非読んでね☆

$中島 陽子のファッション館



頂いたお財布のお色はパールピンクです^^