バリ島 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

昨日は半年ぶりに友達とディナーをしてきました♪

友達とはトラベラー仲間^^


毎年、何回か一緒に旅行に行っています


今年は夏に、白浜に行こうと計画中。


来年はソウルに旅行を企画中。


今年はG.Wに母と叔母とで、バリ島に行ってきました。

おばちゃん2人のお守りで、ハードでしたが

それなりに楽しめましたよん。


バリ島は2回目なんですが

此処の夕日は、素晴らしい!

これを見ずに死ねるかっ!

と言う位素晴らしいです。


宿泊は、インターコンチネンタルリゾートでした。

いや~、良かったです!!


関空からですと6時間かかります。

ビザもいりますし、入国するまでにちょこっと面倒です。


アメーバって2M超える画像はUP出来ないのね~。

ショック!!


仕方ないわ・・


http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=650177&video_id=10744704


MIXIに保存してあるので

宜しかったらご覧下さい♪


アメーバさんは見られる??