『ALWAYS・三丁目の夕日』 | ちょっと、ひとやすみ♪ 

『ALWAYS・三丁目の夕日』

050214_1827~0001.JPG

『ALWAYS・三丁目の夕日』を観てきました。

ALWAYSシリーズは本当に大好きで、前作も何度も見ましたが、今回も良かったラブラブ

心がほっとしました。


これほどまでに反響を呼ぶ、この映画の魅力が何なのかは分かりませんが、

ただ、大切なことがいっぱい詰まった作品だと思います。


素朴で、温かくて…

すぐ近くにある当たり前の時間が伝えてくれる物の大きさを、

改めて感じました花


今は物が溢れ、欲しいものが簡単に手に入る時代です。

本当はもっと夢を見られるはずの時代なのに、この時代の人の夢に叶わない気がするのは…

どうしてでしょう?


もっともっと、感謝の出来る人間になりたいなと思いました。